右脳刺激的!

f:id:moku3004:20171120182028j:image

SL3004/杢3004として新しくHPあけました◎

http://moku3004.com

 

 

音楽家としての

 

 

①エレクトロ/ダンス

upperな電子音と歌メインのSL3004と

エレクトロニカ/ノイズ/実験音楽

インストメインの杢3004

 

 

の情報や

 

 

両名義メインである本人、私/杢幸世が

コラージュしたり

ラジオDJしたり

カタカムナ勉強したり

を通して

 

 

表現者として

芸/art

インスピレーション

右脳刺激

で皆さんと繋がりたいと思っています◎

 

 

 

 

そしていつかはリアルで。

 

 

 

 

占星術/過去世/サイキック/アトランティス/妖精など

ちょっとスピリチュアルに興味ある方もぜひお友達になってくださいね◎

http://moku3004.com

 

 

そんな私は今

新アルバムとコラージュの制作に精を出しています。

 

 

3rdアルバムは内容が2nd「超躁鬱」よりも濃くなりそうで自分でも手探りで楽しんでますよ◎

 

 

盤は限定生産。

すこし遅れて配信販売スタートの予定です。

リリースは来年◎

春分/宇宙元旦前にはお届けします。

 

 

アルバムタイトルである「MUSE」は

芸術家にインスピレーションを与える女神。

芸術家だけでなく

あらゆる生を紡ぐヒトに

人生をクリエイトしていく創造者である皆さんに

更に素敵なそれぞれの道になるよう

右脳刺激的!な作品になれますよう精進しますね◎

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

SL3004/杢3004

杢幸世

http://moku3004.com