◎ SINGER's KARAOKE ◎

f:id:moku3004:20171113095606j:image

【ごあいさつ】
主催のSL3004/杢3004こと杢 幸世です◎
(サイトはこちら→moku sachiyo)


・友達をカラオケに誘えど「プロの前じゃ歌いにくい〜」とサラリと断られ、カラオケメンバーがシンガーやミュージシャンに固定されがち
・インディーズミュージシャンの友達は欲しいけどうまく話せない...


そんな私自身の想いから「そうだ!カラオケにみんなを誘おう!」とこの「シンガーズカラオケ」を企画しました٩( 'ω' )و
f:id:moku3004:20171113100751j:image

【シンガー/ミュージシャンの方】
・選曲がマニアックで音楽してない友達にヒかれる
・カラオケに本気過ぎて音楽してない友達にヒかれる
・ライブで共演アーティストとうまく仲良くなれない
・そろそろ身内アーティストばかりでつるむのに飽きた
・熱く音楽の話がしたい
・音楽とお金の話がしたい
・普段聴かない音楽に触れてみたい
・てゆーか、俺/私より歌上手い奴おらんのかという方


【シンガー/ミュージシャン以外の方】
・大人になってカラオケ行く友達がいない
・元気がないから一緒にカラオケで騒ぎたい
・今の心境に添う曲をシンガー目線で選んで欲しい
・好きだけど声が気に入らないメジャー曲をシンガーに歌って欲しい
・普段聴かない音楽に触れてみたい
・カラオケのレパートリーを増やしたい
・関西インディーズミュージックシーンが気になるけどどう手を出したらいいかわからない
・お気に入りの関西インディーズミュージシャンを発掘したい
・てゆーかインディーズのお前らより俺/私のほうが上手いぜ!という道場破り者
=============
シンガー達のカラオケ(略してシンカラ)では
インディーズで活動している音楽関係者同士が
普段聴かない音や歌詞に触れ、自らの作品の精度をあげあったり
普段出会わない歌声で刺激しあったり
集客やノルマや売り上げなどのあるあるを話し合ったり
プライベートなカラオケという場所で
だけれど
私達が熱を注ぐ歌というツールでものすごくライトに輪を広げています◎
f:id:moku3004:20171113100943j:image

歌うのが好きな音楽以外のアーティスト/クリエイターさん
音や歌で感性を刺激されたい方
これから音楽や歌を始めたい方も参加してくださっています◎
いきなりライブはハードル高いけどカラオケくらいならって方はシーンを知るのにとりあえず遊びましょ(^^)♡
ボイトレしてなくても声が素敵なら私の楽曲にスカウトさせてもらうかも!
ぜひあなたの歌を聴かせに気軽に遊びにいらしてくださいね。
あなたの「ドヤッ!!」な18番お待ちしてます♡
==============
場所:大阪/心斎橋近辺
カラオケ自費負担
シンガー/ミュージシャン以外の方は参加費¥1000を頂いております◎

 

参加希望の方はLOVE CALLよりお待ちしています。
追って詳細を送りますね◎
LINE Add Friend
皆さんとの新しいご縁と出会いを楽しみにしています♡


杢 幸世/杢3004/SL3004
moku sachiyo
==================
Electro/Electronica/Dance Music/Ambient/Psybient/Noise/実験音楽/フィールドレコーディング/アニソン/関西インディーズミュージック/インディーズミュージシャン/関西シンガー/カラオケ友達