HAPPY BIRTHDAY to ME

お誕生日でした!

たくさんのお祝いLINE/メッセ/プレゼント、本当にありがとう◎

f:id:moku3004:20170729220816j:image

前回ブログに書いた大きなプライドの手放し

それはつまり

「自分への諦めとチャレンジのバランス点」を手に入れた私は非常に穏やかに笑って過ごしてます。

f:id:moku3004:20170729221258j:image

おっきなの出して空いたスペース分笑えてます。

何事も枷になっては本末転倒。

【今の自分】

【自分というボディスーツの特性】を知ることは何より大事ですね。

そしてそれは自分自身しか知り得ないことです。

 

 

誰かの言葉

本の一節

歌詞の一部

あらゆるものがガイドはしてくれますが

全ての言葉や誰かの発信は

【その通り】でありながら

【望む現実への道しるべの1つ】でしかなく

フィットするか否かは

【今の自分がどこにいるか】で変わる。

 

 

あの本に書いてあったあの言葉は嘘だ!

鵜呑みにしたけどうまくいかなかった!

というのは

その前段階としてのナニカを取りこぼしているケースが多いと感じられます。

(あくまで私が自身と周りの人を観察しての統計ですが)

全ての与えられるピースは私達に必要なものですが

与えられる順番は些か時々バラバラなのかもしれません。

 

 

そしてそれを見極める術は紛れもなく

「トライしてみた後の現実の動き方」。

現実は目に見えて答えですから本当は人生ゲームとはこんなにも簡単なものなんです。

ただそれは「勇気を出せた人だけが解ける」という簡単さで、この第一歩こそが/第一段階こそが、かつての私と同じように難しいのかなという印象。

 

 

ゲームが解けないのは

ゲームをスタートしていないからかもしれないですね◎

スタートボタンには「勇気」って書いてあるような気がします(*'ω'*)♡

 

 

ただ私の持論で言うなら

怖くて動けないなら動かなくてもいいというのが考え。

だって私はあなたじゃないから

あなたのボディスーツの特性も

あなたの望むことも

あなたの怖さも

あなたの傷も

わかりゃしない。

わかるわけがない。

彩ること/予想することは出来てもそれが「そうか否か」は本人しかわかり得ないこと。

 

 

料理の作り方はたくさん載ってるけど

料理を作るのは自分で

美味しいレシピが載ってても

辛みが好きなあなたと

辛みが苦手なあなたじゃ

美味しいが何かなんて本人にしかわからない。

oh,easy.

 

 

2017年占星術でいう1/スタートの年に

3004のごとく34になり

勝手に運命的なものを感じてますよ◎

 f:id:moku3004:20170729221448j:image

自分を使った人体実験を通して

お世話になった人や大事な人達に「体験談」として

ココロの持ちよう/カラダの使い方/考え方

自分というボディスーツへの観察のhow toなどを話せること。

そしてそれらがまた誰かの笑顔に/人生というゲームの謎解きのヒントになることが最近ではとても光栄なことだなぁと思います。

 

 

私自身死ぬまで発展途上だけれど

得てきた糧は数知れず

受け取り、化学反応を起こしてくれる人と笑っていきたいですね。

f:id:moku3004:20170729224014j:image

・シンデレラクエスチョン〜光ったババアになんて言う?〜

・井戸の中の蛙、大海を知らず〜蛙に恋したカラス〜

・自分らしさの檻の中でもがいてるならby ミスチル〜自分らしさの檻に対する無自覚な奥行き〜

・ピンクとブルーの僕らの魔法〜僕らは魔法使いだった〜

・北風と太陽の話〜導きか体現か〜

・瞬間の選択の自由という恐ろしさ〜ジェットでセレブとパートの私は同時には選べない〜

・赤白帽子の死刑囚のなぞなぞから見る人生ゲームの進め方

 

 

そんな話をゲラゲラ笑いながらしている最近。

月星座が魚座だからか、表現が若干ファンタジックにはなるけど、私の握りしめている信念として【子供に説明出来なきゃ真の理解とは言えないぜ】があるので、あくまでふざけてチャラけながらイージーな言葉でお酒でも飲みたいですね◎

  

 

やりたいこと。

見たい世界。

誰に会いたくて

どんな人に会いたくて

どんな自分で在りたいの?

そんな自問をさちぴょんとやりながら新しい1年歩いて行きますね。

その先に

まだあなたといれたら

新しくあなたと仲良くなれたら

嬉しいです◎

 

 

 

 

最後に◎

f:id:moku3004:20170729231642j:image

このブログではおなじみ(そしてどうやら私のファミリーの中にも隠れファンが増えてきているらしい笑)アクセサリーブランドRのデザイナー兼オーナー:上野理恵と(敬称略)

ディジュエリーブランドLapisのアーティスト兼オーナー:向阪友美

オトナの女3人で本気の悪ふざけを今楽しんでいます◎

f:id:moku3004:20170729232000j:image

お披露目は8月末〜9月頭。

 

 

音楽友達から誕生日コメントに加えて「サードアルバム待ってます」と書かれてちょっと泣きましたw
「えーほとんど音楽なんてやってないのに待ってくれるとか...なんでー」って。

 

 

でも音楽こそ離れてはいるけど

やっぱり私はどこまでもSL3004だし杢3004だし

アートやってなくても

アーティストなんやなと許せてきました。

 

 

私的には

どんな職業についていれどアーティストな人はアーティストだし

アートをやっててもアーティストじゃない人はアーティストじゃない。

だとしたら私は前者なんだろうって。

サードアルバムもね楽しみにしててください。

名曲/神曲がわんさか手元にあるのです◎

(てかやれよw)

 

 

生まれて良かった◎

大人になって良かった◎

生まれて良かった、です٩( ᐛ )و

パパママみんなありがとう♡

これからの僕をお楽しみにーー