祝いと二極化のサマー〜潜象界を信じますカ?〜

2017サマー、明日は獅子座新月

 

 

ブログめんどくさいからもう書くことないと思ってたのに人生どーなるかわからんね、さちよです◎

 

 

いやー、お祝い気分です。

2017夏、スピ界隈では「いよいよ更なる二極化が進む」と盛り上がっているようですが、先日私は明日の獅子座新月を前に大きな手放しを体験しましたぉ。

 

 

おっおっおー

さちぴょんえらい。

ようやってる。よしよし。

いいこだね。

ホンマようやってるわ。

 

 

突然ですが私ね、定期的に鍼行ってるんですよ。(突然過ぎ)

 

 

でも普通の鍼じゃないの。

ざっくり言うと先生が潜象界から患者さんのカラダや気の流れを診る/視る治療法てゆーかケアなのね。

とにかく普通の鍼じゃないのね。

 

 

そんでね、私のスピリチュアルな感覚の開花を加速してくれたのもこの先生との出会いは絶対大きかったし、今となっては身体のメンテとゆーより私はエネルギー的なメンテで通っているのです。

 

 

重ねますが

先日大きな手放しを体験して

獅子座新月お迎えする前にね

またご挨拶しようと今日行って来たんですけど

いやー

びっくりなお祝いとゆーかプレゼントがありましたよ。

 

 

もー

もう1回ゆっとこう。

さちぴょんえらいよ。

よくがんばたよ。

 

 

そんなわけで久しぶりのブログは私のお祝いの話。

そして明日の獅子座新月を迎えるにあたり

たくさんの人にありがとうの話。

あとは少しだけ

最後の最後の悪あがき、

私の望みというエゴの話。

 

 

 

 

 

================= 

 

 

 

 

 

話を遡ればあれは3月。

実はその頃の私には

f:id:moku3004:20170722213136j:image

胸に穴が空いてました。笑

 

 

 

 

 

 

爆笑◎

 

 

 

 

 

 

 

いや、マジでこの日の治療忘れない。

「あー先生本物やねんな」って思った。

「さちよさん....何かあったんですか?」

「え?(´ω`)?(←知らんぷり)何でですかー?」

「あの......胸に穴あいてる。」

 

 

 

 

「(゚∀゚)はぃい?!www」

 

 

 

 

 

胸に穴あくて!

ドリカムか!ゆーて。

もう爆笑。

この頃プライベートで色々あって

「♪胸に穴があくってことわかった気がした〜♪」ってゆーか実際

あ!い!て!る!し!てwww

 

 

そんなわけで

3月。

もちろん目には見えないけど

私の胸には

ぽっかり穴があいてた。

 

 

当時ずっと感じてた

寂しさと

悲しさと

怒りと

もどかしさ

虚しさ

それらさえ全部失った穴だったかもしれない。

 

 

胸が空っぽ。

なんだかスースーする。

そーゆーのを体感した3月。

 

 

 

 ================

 

 

 

 

そして4月。

空いた穴を誤魔化さず

ずっとずっと自分と丁寧に対峙して来た結果

何となく埋まって来たような気がしてた。

他のもので埋めようとしなかったし

ただただ自分を見つめて

色んな人に助けられながら

気が付いたら「なんか楽だなー」って感じて来てたのね。

 

 

そんな中でまた治療に行った。

「塞がってる気ぃすんなー。

塞がってたらいいなー。」

そう思ってた。

そんで結果がこれ↓↓↓

f:id:moku3004:20170722214217j:image

先「穴は小さくなってる。

少し胸にザラつきは残ってるけどね。」

さ「(わーい、やったー٩( ᐛ )و♡)」

 

 

 先「ただ....」

f:id:moku3004:20170722214352j:image

 

 

 

さ「 ??(´ω`)??」

 

 

 

 f:id:moku3004:20170722214418j:image

 

 

 

さ「???(´ω`)えっ???」

 

 

 

f:id:moku3004:20170722214503j:image

 

 

 

「胸にね、私でも開けられない箱があったの。

さちよさんにしかわからない箱。

私が取れるカラダの不調はほぼ取ったから

ちょっとこれがこれから全面に出て来て

しんどくなるかも」

 

 

 

 

 

 

 

 

٩( ᐛ )وなんやて?٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

3月、胸に穴が空き

4月、穴は塞がったけど私の胸には

 

 

 

 

私しか開けられないパンドラの箱が現れた。

 

 

 

 

 

 

 

٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

٩( ᐛ )وスライムが現れた!闘う?٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و胸に箱が現れた!ええええええ٩( ᐛ )و

 

 

 

 

 

 

ええええええええええ

 

 

 

 

 

さちよさんにしかわからない箱。

さちよさんにしか開けられない箱。

ああ。

そんな言葉を聞いた時何故か

「ああ、いよいよやって来てもーた」と感じたのを覚えてる。

自分の箱の存在なんか知らなかったし

むしろ胸に箱が現れる話なんか聞いたことなかったし

だけどどこか心当たり、とゆーか

 

 

いよいよ見なきゃいけない

「あの問題」を「思い出した」感はあった。

 

 

長くなるから続く◎