天使が天使を呼び、満月に女王の目覚めとなる。

こんばんはさちよです。

類は友を呼ぶという言葉が本当ならばとても光栄なアーティスト達とランチしてきました◎

f:id:moku3004:20170209195445j:image

一番手前から時計回りに

スパイスクリエイター/ヨーコ宅にて

ライフトリップアドバイザーでありコズミックキュレーター/カラニ

キャンドルアーティスト/YUKTAのあや

(さちぴょん)

メヘンディアーティスト/AZU

フォトジェニックメイクアーティスト/Miao

(敬称略)

 

 

 

豪華か!

 

 

 

美味しすぎて普段ほとんどご飯をお代わりなんてしない私がヨーコさんのカレーは2ターンしましたよ。カレーに詳しくない素人にお代わりさせるなんてさすがヨーコ飯。

f:id:moku3004:20170209200236j:image

アーティスト天使達はタロットやキャンドルやプライベートや仕事の話できゃいのきゃいのしてました。

 

 

居心地のいい時間の中ではそれぞれの道やこれからの道の話もたくさん出たんだけど「アーティスト」って実は意外とちゃんと「ビジネス」のことを考えてるなあと思った。

 

 

ここで言うビジネスとは

私の言葉で噛み砕くなら

外界と繋がる時の自分とのバランスってとこかな。

(値段/商品としての見せ方/どうすればみんなと笑えるかの伝え方and so on)

 

 

自分達のセンスを研ぎ澄ます【内なる充足】も

そのアウトプットの仕方を、外界とのバランスをとりながら自分の納得のいく落とし所を探す【外へのアクセスの方法】も

それぞれが【何にも言い訳せず】に見つめているその場の穏やかさがとても私にfitしてくれてました。

最近こーゆー人とたくさん出会えてて本当に嬉しい。

f:id:moku3004:20170209200048j:image

(きゃいのきゃいの。)

 

 

アートとビジネスって一見とても反した場所にありそうだけど全然そうじゃないなあって最近とても思う。

なんならこれらはもうすでにこの世界のあらゆるシーンでちゃんと交わってるんだよね。

 

 

大きすぎる

まだ見えも/想像さえも出来ない夢を、明日を

なんかようわからんままにでも

歩いていこうというエネルギーが溢れた場でした。

(そしてあの日のあそこはきっと潜象界/ミエナイドコカと繋がってた。サイキック/シャーマンが集まると場の揺れが違う。)

 

 

アーティスト談義いいなあ◎

私からしたらクリエイティブなことをしていなくても【自らを研ぎ澄まして外界と繋がる時にその人としての純度が高い人】はアーティストと呼ぶけれど、やっぱりそこにもう一枠【クリエイティブなことをしている】という条件をつけた人達との時間は更に濃い。

 

 

定期的なアーティストランチしたいなぁ。

アーティストダメ出しパーティでもいい笑

アーティストあるあるとか話したい。

あそこの絵の具は糞だ!とか言いたい笑

(私絵の具使わんけど)

 

 

最後にもう一度皆さんの紹介を。

(ヨーコさんより時計回りに)

◎スパイスクリエイター/ヨーコ

f:id:moku3004:20170210032910j:image

スパイスに魅了された舞遊人

料理も企画もオーガナイズするスパイスギャラクシークリエーター。

イベントケータリングや料理教室が大盛況。

リクエストに応じ大抵のものを無から有へと生み出せる方。

ホンマに彼女が持つあらゆるモノ(アート/ファッション/料理などなど)の現象化のクオリティはその道の超プロレベル。

一度極めるとその世界に留まり続けるのではなく他ジャンルへひとっ飛びするから扱うジャンルの幅広さがすごい。

https://m.facebook.com/rakancurry/

 

◎ライフトリップアドバイザーでありコズミックキュレーター/カラニ

f:id:moku3004:20170210123030j:image

あらゆるエネルギーワークを始め花曼荼羅や満月/新月曼荼羅など、美しいだけでなくパワーを循環させる神聖幾何学アートを生み出すクリエイター。

月ごとの満月/新月曼荼羅は見ているだけでも「すてき...」と惚れ惚れしちゃう作品で私も毎回DLしてるよー

http://kalani.jp/contents/

 

◎キャンドルアーティスト/YUKTA

f:id:moku3004:20170209215711j:image

f:id:moku3004:20170209215719j:image

キャンドルアーティストでありタロットリーディングやアニマルメディスンカードリーディング。

更にはタイ古式マッサージもこなすアーティスト。

キャンドル買いました!

お風呂好きやエネルギーワークをされる方にはキャンドルおすすめ。超かわいいよー

インスタから見れます◎

http://www.yukta-germe.com

 

◎メヘンディアーティスト/AZU

もう言わずと知れた今のア写のメヘンディを書いてくれた、メヘンディ界隈では人気のアーティスト。

f:id:moku3004:20170209210657j:image

ヘナもジャグアタトゥーもこなしデザインの緻密さと繊細さはアーティスト(芸術家)というよりアルティザン(職人)の域。

ふわゆるの人柄も人気だろうなあ。

お守りとして/ワンポイントオシャレとして、消えるタトゥーことメヘンディ体験してね◎

http://www.azubodyart.com

 

◎フォトジェニックメイクアーティスト/Miao

f:id:moku3004:20170210201337j:image

f:id:moku3004:20170210131741j:image

(モデルさん左上before/他after)

「光が創り出すもの」という意味のギリシア語/photogenicを由来に、内側に溢れるその人だけの光を外へ引き出すフォトジェニックメイクアーティスト。

僅か4ヶ月で70名もの女性のオンリーワンの輝きをメイクによって引き出し、そのファンは15〜92歳と幅広い。

ニューイメージでの写真撮影までプロデュースしてくれるしショッピング同行もしてくれるみたい!

ご本人もクールビューティなお顔立ちで美人さんです。中身はAZUさん同様ふわゆる◎

 http://ameblo.jp/utaetae

フォトジェニックメイクで新しい自分興味ある方はぜひ以下お問い合わせフォームからどうぞ◎プロカメラマンさん呼べたりもするみたい!気になるー!

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/7318

 

◎さちぴょんこと私こと

アバンギャルドサウンドクリエイター/SL3004&杢3004

f:id:moku3004:20170210040641j:imagef:id:moku3004:20170210040723j:image

音楽/言葉という総じて「オト/音」を操るアバンギャルドサウンドクリエイター。

音楽家としてはダンス/エレクトロニカ/アンビエント/ノイズ/クラシック/民族音楽をベースにした歌モノ音楽を紡ぐSL3004とインスト音楽を紡ぐ杢3004という2つの顔を持ち、周波数がニンゲンに与える作用に着目しつつ、商業的音楽よりアートとしての音楽を追求。

同時にカタカムナ/言霊学等「コトバのエネルギー」を紡ぐ言霊遣いでもある。

自身のライブでは同時にVJも演出。

瞑想/エネルギーワーク時/集中したい時/解放したい時にインスト人気です。

サードアイ開いた人多数。いいなあ。(←他人事w)

i tunesにてSL3004で2nd best発売中。視聴可。

 

 

全員

こじれてもスネてもいなくて

やりたいことをやる、以上に

見たい世界を創ってる、てニュアンス。

柔らかいけど芯がある天使達でした。

そんでもって全員【マルチプレイヤー】なんだよね。

それぞれの芯にある磁石に引き寄せられた様々なアーティスティックなツールを使いこなしてる。

 

 

そして明日は獅子座の満月。

私の太陽星座であり

先日、占星術の先生に言われた「あなたは女王なの」の由来の星。

 

 

ただこの「女王」というのは外界に対し圧力的な姿であるということではなく、時に理不尽で不都合と思える外界さえ自分の世界として捉え/導き、責任と純度を保つ覚悟が出来た者だと思う。

 

 

そしてそんな人達を大好きな加藤由迦さんは「新時代のリーダー」と表現されていた。

◎「獅子座満月/新時代的リーダーシップの目覚め」

http://ameblo.jp/kolob/entry-12246178458.html

#加藤由迦

 

 

新時代のリーダー/女王は

決して他者に圧力的な姿なのではなく

確かに共通するこの世界を

ただそれぞれ個々の世界として捉えられ

個々別々として世界を創る存在だからこそ

お互いがお互いに

創造者であり

リーダーであり

女王であるという同じ目線で

刺激し合え/笑い合える関係となるんだと思う。

そこに依存はなく

相互協力と感化だけがある。

女王達は共に笑うんだ。

 

 

きっとこの日の私達のように

きゃいのきゃいのとね◎

 

 

どうぞ皆さんもいい満月を。

そして

まだ出会えていないたくさんのリーダー/女王達に会えることを私は求めているし探しています。

読んで下さってありがとう◎