2016年ありがとう◎〜スピ覚醒と2017へ〜

何より今年の大きな変化はスピリチュアルに目醒めたこと。

 

 

今までガチガチの理論/統計/確率論派だった私が今となっては「全く現実的でないように見える直感」に重きを置き「それを現象化する」ことに道を見出すようになったことは自分自身ががひっくり返ったようです。

 

 

スピ系な人とは無縁だと思ってたけどそういう方達と触れ合うようになりサイキック/超感覚/エンパス/感受性豊かなどいろんな風に形容されるようになった私は毎朝のお祈り(と言っても宗教的に特定の対象に何かをお願いするのではなく、ただ大事な人達に想いを馳せるといった感じ)が日課になり、幼い頃のように花やモノと意思疎通できるようになり、守護霊さまや妖精を見るようにまでなりました。

 

 

でもいざ自分がこのカラダになってみるとわかるけど多分このいわゆる「超感覚」ってもともとニンゲンが持ってたチカラです。だから不思議でも特殊でも本来はきっとなくてイキモノに戻れば戻るほど研ぎ澄まされる感覚なんだと思う。

 

 

では最後に2016年このカラダになった私がお世話になりまくったアイテムだけご紹介してやっとこさこのまとめブログを終えます。めっちゃ書いた....笑

 

 

このカラダになって今年とってもお世話になったもの。それは「ブラックヒマラヤ岩塩」

f:id:moku3004:20161231182300j:image

これはアーティスト編で紹介させてもらった理恵さんとの共通の友人/しほさんが扱っている商品。

 

 

すっかり「超憑依体質に戻った」らしい私は塩風呂に入った夜と入らなかった夜の体調/疲れの取れ方が全く違って、他の岩塩や神社で売られている清め塩なども試したのですがこのしほさんのブラックヒマラヤ岩塩が一番いいです。

 

 

スピには全く縁のない方でもこの岩塩をお勧めしたい理由は何より「お湯が柔らかくなる」という新体感。さらさらとしたお湯でなく少しトロリと柔らかくなるんです。そして硫黄の香りが温泉を彷彿とさせ鼻からリラックス効果をくれる。

 

 

柔らかいお湯で触覚を。

硫黄の香りで嗅覚を。

カラダをダブルで刺激してくれ脳を黙らせ体感を取り戻してくれるのは私はこの岩塩が一押しだと思ってます。

 

 

そして私としては岩塩そのものの質もとても良いんだけどそれを扱っているしほさんご本人からの「この岩塩がとても好きで優しいエネルギーが乗ってる」ことが更にいいモノに仕上げてるんだろうなあと感じます。

f:id:moku3004:20161231191531j:image

どうせなら素敵な人から買いたいからね◎

 

 

お風呂好き

憑依体質

温泉好き

そんな方におすすめです。私はもう1ヶ月3袋くらい買いたいくらい。定期購入コースとか欲しい笑。興味持った方はぜひ◎

◎中山しほ「オンナの本音❤️朝食会&ブラックヒマラヤ岩塩」

http://ameblo.jp/arinomamade-happy

 

 

いつもながら長いブログでしたね笑

さらっとまとめるつもりが振り返ると思い出湧き上がる湧き上がる笑

出会えた皆さん本当にありがとう。

最後に私が2016年得たものを書いて終わります。もしかしたら皆さんがこれを読む時には2017年になってるかもですね笑。

 

 

ではよいお年を。2017年もよろしくお願いします❤️

【2016年得たもの】

・メタポジション

・ロックンロール(自分らしく自分を壊す)

・的は決めても矢は放たない  

・脳は省エネ

・自分のホロスコープ(私は言葉と音の人)

・自分の数秘

・ライブのセトリは当日でok

・自分自身の憑依(復活ライブで体験したあらゆる次元の全ての私のが入ってくる感覚)

・歌は呼吸にコトバをのせるだけ

・正しい腹式呼吸

・アートとは深く海に潜ること

・全てはエネルギー

・お客様より私に音楽が必要

・ブスとはベストを尽くしていない人のこと

・相手に伝わらないと思っても大丈夫。エネルギー観点からしてもカードキーは差せておける。あと扉を開くかどうかは本人の問題

・お金はみんなを笑顔にするため巡っている

・お金はサンタさんみたいなもの

・直感を信じ思考はそれを現象化するために使う

・花やモノとの意思疎通

・守護霊様との出会い

・妖精との出会い

・未来は思い出すもの

・成長とは思い出すこと

・闇、影の濃さの分だけ強い光がある

・この地球(ホシ)はドリームランド