あなたが不完全なことで

突然降りてきたのでシェアを。

 

 

あなたがあなたに愛想が尽きていて

あなたがあなたを受け入れ難くて

こんなに私は変わりたいと思っているのに。

こんなに私は輝きたいと思っているのに。

それでもどうもこうにも

自分を許せず

自分を受け入れられず

そんなことがもしあなたに起こっていたなら

 

 

 

あなたが不完全な姿のまま今まで歩いてきたことで

出会えた人や

出会えた優しさや

出会えたあたたかさが

確かにあるということを

 

 

 

そしてそれらはきっと

あなたが今自分に対して「不完全」だと思っている姿であったからこそ

出会えたということを 

 

 

 

思い出してくださいませね。

 

 

全ては裏表。

同じ面積/同じ体積/同じ納得度で裏表。

裏に対し表が軽すぎたならそれはポジティブの上塗り。

裏に対し表が同じ重さを持てた時コインはひっくり返ります。

「やっと受け入れられる」ということ。

だって裏表で1つだから。

 

 

自分の棘を抜こうとせずに

刺さったままの自分で歩いてきた道にまず

ちゃんとありがとうと言えたなら

棘は抜けるのだと

思います。

f:id:moku3004:20161108173308j:image

あずさんのメヘンディのおかげでしょうか。なんか急に降りてきた。すごいびっくりしてるけど書かないといけないような気がしたので書いてます。

 

 

ライブまであと2日。

時代は変わってる。

それは外界の情報。

でももしそれらが真っ赤な嘘で、ただの情報操作で本当は世界の何も変わっていないとしたら?

いや、それでも私は、少なくとも私の世界は変わっていってる。

そう全ての情報が嘘で操作されていたとしても私の中の化学反応は新たな元素を見つけたかのように今までとは違う現象をもたらすのです。

 

 

私の目?

私の脳?

私の知性?

何がそう感じさせるかはまだわからないけれど、確かに言えるのはただただこんなにもクリアに「体感として変わっている」

 

 

外界は関係なく、外界と関係しながら。

さて、10日どんな歌を歌えるのか楽しみです。

新譜も残りわずか。

売り切ると決めたから売り切ります。

届く先にあなたもきっといてくれますように。

 

 

読んでくれてありがとう◎