
さようならライブハウス

f:id:moku3004:20161103201742j:image

杢です。ライブに向けての最終調整と音源の用意に追われてます。

 

 

新譜予約もたくさんありがとうー(´ω`)ピコカードでの販売はまだメジャーではないしPCを持っているということが最低条件になってしまうからPCをお持ちでない方や車でCDを聞くという方にはCDromでお渡しも出来ます。ただその場合は今回の新譜についての特典/ピコカードをお持ちの方だけにこれから先も特別に配信させてもらうシークレット音源は付きません。ご注意◎

 

 

あ、CDリリースはこの先あるかは未定でござる。うぃすろろ。

 

 

尚、尚、CDリリースについてと同様に「ライブハウスへの出演」も卒業するつもりでいます(°_°)数年、限られた数ではあるけどライブハウスという場所で歌ってきて【今】言えるのは「やっぱライブハウスは少し苦手」てこと。もちろん探せばもっと素敵はところはあるだろうけど、今はそれ以上に「ライブハウスよりここでやりたい!」って場所がたくさんわかってきたってことが大きいかな。マルコノスタルジーとかマルコノスタルジーとかマルコノスタルジーとか笑

 

 

自分を少しわかったから卒業でござる。

ライブハウスより私が音を奏でたい場所。

私が出逢いたい人を探しに行くでござる。

 

 

だからね。

だからねもしかしたら私が「音響環境が整った場所」でactをするのは最後になるかもしれません。最後のライブハウスかもしれないですね。未来はわからないけどね、その可能性はありますね。アリアリ◎だからね、それを目に焼き付けて欲しいと思っております。ウィスッ!

 

 

11/10(木)

18:30:open&start

19:00〜:me

大阪/南堀江/ソーコアファクトリー

チケット¥3500+1drink¥500

 

 

最近色んな場所でシンクロが起きて面白い&目まぐるしいぜ◎この日もシンクロから繋がった方と会えるの!楽しみ(´ω`)前回の復活ライブでは完全憑依されたから今回は憑依されつつもうまく乗りこなして純度高くただ私で歌いたい。いや「歌わされたい」。

 

 

前回のライブを見たメンターには「顔が違った」と言われたから本当にそうなんだと思う。今回はどんな顔してるか/誰が私の中に来ているか/私は誰とシンクロしているか確かめに来てくださいませ。

 

 

私の肉体を持って誰かが歌ってると思います。彼女とは話せないと思うけど彼女の言葉は歌は「聴ける」からそれはあなたに確実に響くと思う。それは私が欲しかった「影響力」というもの。

 

 

次は最近気付いた「影響力」について書きます◎影響力欲しいですか?私も欲しかったです笑

 

 

読んでくれてありがとう◎