9/24ライブ/マルコノスタルジーへの行き方

◎マルコノスタルジーはこちら

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27085082/

 

 

阪急からと御堂筋線からの行き方があります◎阪急からいらっしゃる方は7から確認して来てね(´ω`)

f:id:moku3004:20160923105535j:image

1:まず御堂筋線/中津で降りたら2番出口から出てください。それから右に進みます。

f:id:moku3004:20160923105641j:image

2:真っ直ぐ行くとセブンイレブンがあるからそこを右へ。

f:id:moku3004:20160923105738j:image

3:ローソンを右手に見ながら前進!

f:id:moku3004:20160923105809j:image

4:しばらくすると高架下が見えてきます。くぐってきてね。

f:id:moku3004:20160923105833j:image

ずんずん

f:id:moku3004:20160923105845j:image

5:くぐったら今度は左へ!

f:id:moku3004:20160923105904j:image

小坂を登ります◎

f:id:moku3004:20160923105925j:image

6:マージャン屋さんを右手に見ながらまだまだ進むよー

f:id:moku3004:20160923110015j:image

7:阪急中津駅が見えてきました!

f:id:moku3004:20160923110054j:image

たばこ等はここのサンクスで買っておくといいよー近くにコンビニないんだ!

f:id:moku3004:20160923110036j:image

8:更に前進〜〜〜

f:id:moku3004:20160923110233j:image

f:id:moku3004:20160923110243j:image

9:ずんずん進むと左手にドライアイス屋さん/中津vi-codeが出てきます。まだまだ真っ直ぐ!

f:id:moku3004:20160923110401j:image

10:不安になるけど大丈夫◎

f:id:moku3004:20160923110445j:image

休憩してもいいよ。

f:id:moku3004:20160923110501j:image

でもこっちの自販機のほうが安いよ。

f:id:moku3004:20160923110416j:image

ずんずん

f:id:moku3004:20160923110527j:image

ずんずん

f:id:moku3004:20160923110540j:image

11:やなぎやクリーニングまでたどり着いたらもうあと一息!左に曲がってね◎

f:id:moku3004:20160923110615j:image

車に気をつけて...!

f:id:moku3004:20160923110641j:image

(何のお花か気になってます。)

f:id:moku3004:20160923110708j:image

12:右手に注目してたら!いよいよ童心を忘れない大人達の遊び場、ここが丸甲倉庫!

f:id:moku3004:20160923110907j:image

13:角を曲がってすぐ、お星様が煌めくここがマルコノスタルジーです!

f:id:moku3004:20160923111027j:image

f:id:moku3004:20160923111113j:image

イケメンオーナーのしゅんさんに会えるのも楽しみにしておいてくださいませ◎

f:id:moku3004:20160923111136j:image

私も皆さんに会えるのを楽しみにしています(´ω`)

 

 

わからなかったらマルコノスタルジー/06-6147-9733までお電話くださいませね。

 

 

16:00open

17:00〜SL3004

18:30〜加納未樹

20:30close

 

 

大人になってから遊ぶ9/24は子供の時のそれのように純粋で、子供の時のそれと比べてもっとアーティスティック。

 

 

あなたがたとえ日々や未来に少し疲れていて/くすんでいて/澱んでいても、共に過ごせる夜にここに集まる音や言葉やキラキラした大人達/私達は、全ての五感を通してその燻りや拗れをデトックスして書き換えます。

 

 

ちなみに2016/9/23秋分の日から世界の流れは占星術によると大きく変わるそう。恩恵を受けるコツは「他人と手と手を取り合うとどんどん良くなる」。これを真とするか偽とするかはあなた次第だけど、ただ確かに言えるのは私にはその力があるってこと。だって私はいつでも大事な人達のために自分のベストを尽くしたいと思ってるから。

 

 

受け取る/受け取らないはall depend on you.会えるのを楽しみにしています。

 

 

SL3004