
僕らの「ワクワク」

杢です◎個人的なお問い合わせたくさんありがとう!いよいよ告知開始します。

 

 

ライブするよー!!!!!!!!

うっひゃい!!!!!!!!!!!

 

 

約2年ぶりのライブ!お待たせしましたー会いたいって言ってくれた皆さん本当にありがとう!!しかも主催イベントだよー◎携帯カレンダー/手帳を開けて予定を確認してみてね。

 

===========

9月24日(土)

大阪:中津/マルコノスタルジー

16:00 open

ticket ¥5000

==========

 

そして一緒にW主催として名を連ねてくれるのは【私が今まで出会ったインディーズアーティストで全てが第1位の加納未樹】です。

 

 

 

今まで出会ったインディーズアーティストの中で全てが第1位

加納未樹です。

 

 

彼女についてはまた後日紹介記事書くね。まぁそれでも早く知りたい!なあなたにさらっとだけ【現実社会においての事実】であり【左脳的に体現/証拠/説得力】として話すなら【円広志さんに「お前がメジャーに行きたいって言うならいつでも何でも全力でサポートする」とまで言わしめている本物の人】ってところでしょうか。

 

 

つまり一時代を築いた方からお墨付きもらってる人、ね。まぁでも彼女のこの紹介の仕方は【結果論】てだけよ。本当の本来のこの人の魅力は筆舌に尽くしがたいほど深く/広く/優しい。切なく/弱く/強い。そして全てが声に/メロディに/歌詞に落とし込まれてる。あっ、彼女のこと語りだすと朝になるからまぁ次の記事を楽しみにしてて◎笑

f:id:moku3004:20160909185433j:plain

(美しい人だなぁ)

===============

それぞれ1時間ステージ。

open 16:00

SLが17:00~

加納未樹が18:30~

20:30 close

===============

openしてからとcloseするまでたっぷり時間をとり密に皆さんとお話できるよう企画しました。今までのライブはみんなとゆっくり話す時間やお礼を言う時間が少なくて私それが寂しかったから。

私は【音楽を通してもっと密にヒトと繋がりたい】と思ってます。

だから今回のこのライブは【10人限定】でやります。VIPライブです。

(しかも加納未樹は「ライブ?年に2回くらいでいいわぁ。。。」と言っているくらいなので見れるのはレア。むしろプレミア。)

 

 

「視えないものを、視せてあげる。」

 

 

音で、声で、光で、言葉で私達は私達を表現します。芸事/アートはそれこそ他ジャンルより正解のない分野。好みに左右される割合がほとんどね。だけどたった一つ私が確かだと思ってるのは/自負しているのは「アーティストのエネルギー」かな。そこにあるエネルギー/波動/それこそ生命の温度は生ぬるくないよ

 

 

そして私は自分の審美眼を以って

私のそれに反応するくらいの人とやりたい。

そして私は自分の審美眼を以って

私のそれに反応するくらいの人と生きたい。

 

 

そしてチケットについて。相場より高くしてます。同業の方/インディーズライブに来たことがある方、色んなご意見があることでしょうがこれにさえ私は明確かつ前向きな意味合いのもとやってるので「その理由」や「コンセプト」につきご意見/質問などある方はメールしてきてね。なんでも答えます。

 

 

ちなみに申し上げますが【お金の使い方に人生への姿勢】は出ます、よー。やりたい/行きたいを見逃さないで。値段に惑わされないであなたの芯を見つめて下さい。それについても話せます。なんでも聞いて。

 

 

ではもう一度最後におさらい◎

 

===========

9月24日(土)@大阪:中津/マルコノスタルジー

16:00 open/ticket ¥5000

SLが17:00~

加納未樹が18:30~

20:30 close

 

チケットは銀行振込で対応します。

来て下さる方はsachiyo_lion*yahoo.co.jp(*を@に変えてね)までメールを下さいね。質問もなんでもどうぞー。

===========

次回はその加納未樹について書きますね。

 

 

類稀なる歌姫。実力派。誤解してる人多いと思うけど歌上手い=メジャーアーティストになれるんじゃないです。メジャーアーティストになれるのはメジャーアーティストになろうと思った人であり、彼女のようにプロレベルであってもふわふわと己の道としてそれを選ばない人もいる。そしてその言葉や音や美学は【大衆的にやる】という枠を通さない分クリアで/真っ直ぐで/そのヒトとして純度が高い。美しいです。

 

 

お楽しみに。

 

 

◾︎チケット////sachiyo_lion*yahoo.co.jp

*を@に変えてね。