
゜*◎* New Me **◎

あはは、リア充過ぎてFBもTwitterもブログもほったらかしてた!爆笑◎そしたら気付いたら誕生日になってた!(7月はっやーw)誕生日なった3h後に久しぶりにどぎつい金縛り&幻覚体験したけどこれも何かの伏線に違いないぜと思ってるので33ndシーズンはどんなストーリーが始まるのだろーとわくわくしてます。

 

 

というわけで暑中お見舞い申し上げます。皆さんはいかがお過ごしですか?杢(モク)です◎

 

 

FBやらLINEやらメッセに電話!ホンマにたくさんの「お誕生日おめでとう!」を頂きました。本当にありがとう(⚫︎´ω`⚫︎)ノ💗毎年誕生日は「めっちゃ愛されてるなぁ:嬉し泣」ってひしひし感じるけど、今年は特に4月頭に新しい自分になってからSNSで世界を広げたのもあって、リアルでは会ったことないのにお祝いしてもらったり、金縛りの対処を教えてもらったり肉体も声も確認してないけどあたたかさは確かに確認できる、そんな方達からもいっぱいの愛を頂きました。リアルもネットも人間関係のあたたかさって関係ないなぁとひしひし感じてます。みんなだいすき!

 

 

新たな一年は確実に今までの人生でなかったような変革の年になる予感がしています◎今までの私が夢見ていた姿かもしれないし予想だにしなかった姿かもしれない。これまでの人生は、今日は昨日の/今年は去年の連続体でしかなかったけれど(もちろん今でも「全てが意味がある」という視点においてはそうだけどね)今の私は【ギアをがっこん!と入れ直せる】というか「あ、違うな」とそんな匂いがしたら軽やかに【今あるものを棄てる】ことも【見たこともないものを取りに行く】ことも出来るイメージ。まさに予想不可です。

 

 

「どんなに大事なものでも棄てられるという勇気とその決断を下せる自分への信頼」や「見たこともなくて自分とは無関係そうな世界での経験や豊かさを取りに行こうと思える軽やかさ」。そう、私は自由自在で何でもOK◎どこへ行っても何をしても構わないんだなあーって。失敗しても「これはNGなのね」と学べるから【やってみる時点でもう得るものしかない】しね。それより自分の感覚の「やりたい!」に純粋でいたいなあ。

 

 

そんな私がSNS放ったらかしてた間どうしてたかというとひたすら友達のイベント行きまくってました!ルーツコネクションのADDAYや

 f:id:moku3004:20160728144508j:imagef:id:moku3004:20160728144532j:image

(すっごいいいイベントやった!なんせロケーションが最高よ!屋上の上よ!青空と昼間からのビールとダンスミュージック!そんで友達!なんや!ここは天国か!て思ってた)

 f:id:moku3004:20160728144521j:imagef:id:moku3004:20160728144541j:image

それからTYPE@結音茶舗でのアンビエントのイベント◎まさか大阪にアンビエントイベントがあるなんて思ってなくてフライヤー見て「絶対行く!」て思って行ってきたの!こっちも最高だった。アンビエント最高!ふわふわでした◎探せばあるものなのねー

 f:id:moku3004:20160728144627j:imagef:id:moku3004:20160728144634j:image

TYPEでは、今度一緒にイベントをする【おそらく私の世界では永遠にno.1の歌姫/加納未樹】と並んで、私が心密かに尊敬とライバル心を持ってたYullippeちゃんにたまたま会えて、そろそろコンタクトを取ろうと思ってたもんだから200倍でテンションあがってニヤニヤしちゃった!(Yullippeちゃん激かわなの。モデルしてたりACTも私と同じ女子1人でやってて(男の子とユニットって多いんだけど女子1人ってあんま知らないんだ)しかも私が目つけたシステムや機材や色んな諸々既に取り入れてたりしてて『くそー!なんやこいつー!常に一歩先行ってるー!悔しいー!そして糞可愛いー!』っていつも嫉妬してたw)

 

 

刺激してくれるヒトがいること。

そして彼らに対しもう自分が嫉妬しないこと。

素敵なものを取り入れたい!と自分に思えること。

そしてワクワクしながら彼女たちのパワーを自分に糧としてプラスしてさらに自己納得出来たら楽しいよね◎

 

 

新しい一年は更に

小さな違和感も取りこぼさない。

スルーしない。

「まぁいっか」と思いそうになったら立ち止まって自分を疑う。

そして慢心せず過信せず【今の自分が出せるベスト】より少し上を狙いつつわくわく過ごしてく。少し上を狙ったつもりがかなり上過ぎて失敗して痛い目見ても「きゃは!まださちよには無理だったか〜てへぺろ!じゃあどうしよっかなー」と笑っていたい。

 

 

最近こんな投稿をしてて、発する言葉も写真の顔つきも変わったから友達や知り合いに相談されることが増えた。彼らの言葉を聞いているとやっぱり一番しんどい【今の自分を明らめる】ができないように見える。怖いし痛いもんね。(経験者は語るw)でも私なりに言うならばそれはまるでパズルや油絵のようなものだと思ってる。

 

 

油絵で言えば描けない一筆を多くの人が【他者からの評価】で初めて描き足して絵が完成すると思ってるから他者の力でそこを埋めようとするけど、きっとそうじゃなくて空いてるところには「今は◎◎ができない自分」「今は××が下手な自分」の色を塗る。

そして絵を完成させてみて「ああ、今の自分はこんな感じなのね。」と見つめて【認めて】あげた上で「とりあえず塗った色」の上から素敵な自分に合うように/なりたい自分に合うように色を重ねていくだけで、重ねていくうちに段々もっと素敵な絵になったり、最初とは全然違う絵になっていったりする。そーゆーことかなって思ってる。

 

 

「自分は相手と◎◎がしたい。

でも相手がそうじゃないならいいや。」

もちろん自分のwantと相手との関係性を天秤にかけた時「相手が大事だからこそ、そちらを優先」することは往々にしてあると思う。みんな優しいもんね。でも私は人を動かすのは【情熱】だったり【本気】だったりすると思うから1度や2度で諦めたくないし、諦められるなら「その程度」でしかないんだと思ってる。それを「自分が痛みを感じてまで努力する」まで来ると「自分は痛い」んだからまたバランスおかしくなってるんだろうけど、「したいな」と思ったふと湧いた感覚を相手に伝えることは/そしてそれを成そうと【自分のために動いてあげる/自分にこそ優しく在ってあげる】ことは容易くやめないでほしいかな。(そして自戒◎)

 

 

私は取りこぼさないし、妥協もしない。ネガティヴな判断を下す時でさえクリアに自分に納得していたい。そして誰かからのリクエストはそれが情熱的であればあるほど/本気であればあるほど私は心が動くから自分がリクエストする側の時はそれくらいの本気、エネルギー、つまりきっと俗に言う【生命力】を以ってあたりたいなと思う。

 

 

33ndシーズン楽しんで行きます◎たくさんのお祝い、改めて心からありがとう。リアルに/そしてバーチャルに、見守っていて下さいね。この世界はドリームランドだってこと私が何より体感していきたいと思います。

 

 

そして私のパパとママへ。

父親/母親33歳おめでとう。

私を生んでくれて、こんな素敵な世界に呼んでくれてありがとね。

そして皆さんに愛と感謝を込めて。

SL3004/杢3004 杢幸世 2016.7.28

f:id:moku3004:20160728222228j:image

(生まれてこれてヤッタネ、私◎)