
9:「Will」by超躁鬱

soundcloud.com

何をしてあげられたか人差し指もたたない

僕が眠りに落ちたら

その綺麗な顔もう泣かないで

 

当たり前の今日が叶わなくなる明日

君の未来はどうなるんだろう

 

さようなら

この空が終わった果てでも笑っていて

もし君が僕のこと

忘れてしまってもそれはそれでいい

 

何を残してあげられたのか 中指までもいかない

僕の最後のこの歌が

君の少しの時になればいい

 

僕だけはこの星が終わった後でも覚えている

紡ぐ意味持たなかった

こんな僕も愛してもらえたこと ずっと

 

一つだけ遺書に残すなら「僕の歌だけ覚えていて」

 

君の目を見て歌った

僕の歌だけ覚えていて ずっと

 

柳刃に光る粒 落ちても何ももう変わらない

柳刃に光る粒 落ちても何ももう変わらなくても

f:id:moku3004:20160905171023j:plain