8:「SOS」by超躁鬱

soundcloud.com

大きくなってもいつまでたっても心はこどもで

甘えてばかりで夢ばかり見てるの

もはや手遅れの病気、病気、病気、末期

 

一人じゃないのに一人のフリして悲劇のヒロイン

誰も誰も誰も彼も、わかって あぁ くれないとすねた

すねて 眠った

 

☆うまく泣けない弱さ出せない 超えるキャパシティ

大事な両手で大事な首を締め続けて息ができない

愛を知らない愛を知らない なんて傲慢な

生き辛いのはこの世じゃなくて

自分自分 自分のせい

 

何でも一人で出来るもんだなんて

いつかの教育番組か

泣いてるあなたに差し伸べる勇気はあるのに

欲しいと自分は言えない

 

あたしが勝手に流した涙に心病むなら

あたしは無理してあなたのために笑い続けよう

 

そうしていつまでたっても出せない自分のSOS

殺して殺して殺し続ければいつかなくなる?

自分の弱さも

 

大事な人を困らせたくないから

いつも笑って涙飲み込んだ

心の声ももう聞こえなくて

自分が誰かも今となっちゃわからないよ

 

(愛して欲しい 認めて欲しい

繰り返す傲慢なWhy?&Please,言えないまま

だって与えられる程の存在じゃない)

 

 

小さいあの日に夢見た自分は強く美しい

覗いた鏡と向き合えない今

特技は現実逃避 逃避 逃避 現実逃避

 

弱さ認めて強くなれたら あぁ

 

(いつか来る黒の日に泣いてもらっても遅いのに

そばにいて 少しだけ わかって欲しいのは今なのに)

 

今、SOS

f:id:moku3004:20160905171023j:plain