4:「Flower,Me」by MANIAC

soundcloud.com

本当のあたしをさがして 知らないあたしを見つけて

暗くて見えない 聞こえない どうかここから出して

 

言葉に手に目に優しさに君の魔法に触れたら

閉じた瞼の裏 未来が見えた気がした

 

花よ 今 咲け

 

甘くないコーヒーと 共に見る闇空

終わらせることを許したならまた歩いていけるの?

 

辛いならそこから飛び降りてみてもいいよと

無邪気な星たちが笑う、笑う、笑う、誘う

 

くだらないなぁ 頭ばかりいつから大きい

もっと今気持ちいいことを信じて

 

咲け 明日へ

めいっぱい手を広げて届かないくらいの

花よ 今 咲け

 

甘くないコーヒーに こぼれ溢れぬよう

だけど注ぎすぎ 腐らぬように 君の水を水を愛を

 

今までしてきた、選んできたことが全て

間違いじゃないと 今ならちゃんとわかるわ

 

咲け この道に咲け

見たことない まだ知らない 本当のあたしの

花よ 今 咲け 明日へ 今 咲け

花よ 今 咲け 明日へ 今 咲け

 

あなたも 今 咲け