読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3:「Love Has No Name」by MANIAC

歌詞 1st「MANIAC」

言葉にするほどいつしか陳腐だ

目に見えないから名前もいらないや

 

見つめて呼んだらなんとなくわかるだろう

本当の腹の中なんて 心の中なんて あぁ

 

結局御託を並べても何も変わりもしないなら

嘆くだけ無駄な感情が沸きあがる

 

それでも清々しい朝をせめてせめて求めるだけ

一人寝は罪滅ぼし 笑い続ける 

 

君だけが好きだ好きだった 今もそうだ 君だけだ

 

未だに続ける悪あがき何にも変わりもしなくても

無理矢理止めることないでしょう もう少し泣かせてて

 

思い込むしかなくたって、愛していたと信じよう

まだ止まらない涙だけでも証拠になるはず

 

君だけが好きだ好きだった 今もそうだ ずっとそうだ

君だけが好きだ好きだった 今もそうだ きっとずっとそうだ

 

君だけが好きだ好きだった

君だけが好きだ好きだった

今もそうだ 君だけだ