2:「ANDROID」by超躁鬱

soundcloud.com

 

■FBページ内Video

https://www.facebook.com/sachiyolion.3004/videos

 

ツライも、イタイも、サミシイ、カナシイ

めんどくさいの

僕らに生まれつき付属のオプション形容詞

プログラム書き換えて 生まれ変わらせて

ボタンは「笑う」1つでいいわ 僕、今、ANDROID希望

 

「にんげんさま」なんてそんな大したもんじゃないでしょう

見ぬフリ決め込んだメリーゴーランドの星 ぐるぐると

生きるにゃ正確な信号だけで事足りる

愛しさなんて曖昧すぎてチョコレートのほうがマシ

 

ツライも、イタイも、サミシイ、カナシイ

めんどくさいの

僕らに生まれつき付属のオプション形容詞

割り切れず美しくいようとするほどに

壊されるなら最初からもう 僕、今、ANDROID希望

 

気付いて欲しくて切り続けた手首から赤いオイルが

 

脳味噌 右左 わかれてるからややこしいのかな

飾り程度ならこねくりまわして粘土のオブジェ

素敵だろうな僕に似ている違う「僕」

口に出すだけ歩き出さない たられば議論で仰ぐ空

 

強くなれるなら痛いのダイジョブ、強制終了でも

強くnaレルんだっタら人げnジャなクタってイぃぃいイ

強セイ終ryoうデも…

 

ツライも、イタイも、サミシイ、カナシイ

めんどくさいよ

僕らに生まれつき付属のオプション形容詞

プログラム書き換えて 生まれ変わらせて

ボタンは「笑う」1つでいいわ 僕、今、ANDROID希望

 

僕、強い、ANDROID希望

f:id:moku3004:20160905171023j:plain