読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1: 「Brain Fantasy」 by MANIAC

soundcloud.com

「ねぇ、おかあさん、ほんとうってなぁに?」

 This world is mine,my Brain Fantasy

My world is my own,your world is your own.

 

Flyng Catだ 飛び跳ねて世界が終わった

ブーツがおいしい ブーツがおいしい

何故か今夜はブーツがおいしい

 

薔薇の花束の中 泳ごうウェディングパーティ

ブーツがおいしい ブーツがおいしい

何故か今夜はブーツがおいしい

 

あたしの彼氏はピーターパン 大人になりたくないと どこかに飛んでった

そうしてあたし一人ぼっち 置き去り泣いて歌ってたわ

明けない夜にわかったこと 世界の秘密

 

ファンタジー、全てファンタジー

あたしの脳が見せる幻

あなたに映る世界も同じ あなただけの脳の幻

ファンタジー、全てファンタジー

あたしの脳が作った世界

異なるアタマが瞳に映す

「どうして世界が同じと言えるの?」

 

「ねぇ、おかあさん、しんじつってなぁに?」

 

二人を繋ぐのは名前という言葉だけ

あたしの「赤」があなたの「青」で

あたしの「愛」があなたの何だろう

 

もはや並べてみても確かじゃないことばっかり

それなら尚更、頼るものなど 自分しかないじゃない

 

信じる者しか救わないと神は言った

右の頬殴られたなら 左捧げよと神は言った

そんなのやだ!痛いのやだ!

どうするかはあたしが決めるわ

見えてる世界きっと違うよ 騙されないで

 

ファンタジー、全てファンタジー

あたしの脳が作る幻

だんだん悪くなってく視力をどうしてずっと疑わないの?

ファンタジー、全てファンタジー

あたしの脳の気まぐれ遊び

つまりはただの電気信号 何が「本当」だ!!

 

「この世の全てはただの幻 見えてる世界は所詮、幻」

 

ファンタジー、Brain Fantasy あたしの脳が見せる幻

あなたに映る世界も同じ あなただけの脳の幻

ファンタジー、全てファンタジー 気付いた今も全て幻

気付いたような気がしてるだけ この世は幻