
1:「迷子Alice」by超躁鬱

soundcloud.com

 

■FBページ内Video

https://www.facebook.com/sachiyolion.3004/videos

 

不確か続いてく 歴史世界はDrosteCocoaだ

自分の保身が最優先 覚醒ばれたら怪我をする

 

僕はAlice

 

このまま行けばわかるかな

おかしな仕組み解けるかな

出会う不思議は同じ顔

僕とは違った何にもない模様

 

ぱっぱっぱ~らっぱっぱらっぱらぱ 世界は

ぱっぱっぱ~らっぱっぱらっぱらぱ Mise en abyme

ぱっぱっぱ~らっぱっぱらっぱらぱ 呼吸が出来ない

ぱっぱっぱ~らっぱっぱらっぱらぱ 逃げよう!

 

「チガウ」と噛み付かれるよ

がぶがーぶ がぶがーぶ

奇抜なマイナー意見は必要ないの

 

僕生まれて 僕は迷子

僕はAlice 迷子Alice

 

I'm Lost!

 

走って走れば会えるかな

優しい人に会えるかな

そしたらどうかぎゅっとして

それとも目を覚ませって気絶するまで殴って

 

ぱっぱっぱ~らっぱっぱらっぱらぱ 僕だけ

ぱっぱっぱ~らっぱっぱらっぱらぱ へんてこ?

ぱっぱっぱ~らっぱっぱらっぱらぱ 君なら

ぱっぱっぱ~らっぱっぱらっぱらぱ 踊れるの?

 

でも

 

ぱっぱっぱ~らっぱっぱらっぱらぱ 世界は

いつまでたってもまだ平行(ぱられる)

ぱっぱっぱ~らっぱっぱらっぱらぱ 闘う?

それじゃ繰り返しだから僕は神になる 逃げちゃう!

 

逃げちゃう!

f:id:moku3004:20160905171023j:plain